2024.06.10

ANAクラウンプラザホテル大阪

抹茶 with pink

に行ってきましたおねがい



ここのホテルのビュッフェ行くのは初なので

ワクワクしてましたお願い


まず1回目↓



シラスのピザ←美味しい♬.*゚


もずくが入った茶碗蒸し←もずくたっぷりで美味しかったラブ


ハムのテリーヌ?←オシャレで美味しかった♬.*゚


サーモンのベーグル←普通ニコニコ


グラタン←ほぼマッシュポテトみたいやった


ポテト&オニオンリング←安定の美味さおねがい


魚←美味しい♬.*゚



サラダ



抹茶プリン←抹茶が薄かった無気力


抹茶のゴマのケーキ←めっちゃゴマの風味して美味しかったラブ


抹茶タルト←中にあんこも入ってて和な感じも味わえて美味しかったラブ


抹茶カヌレ←めっちゃしっとり系で美味すぎたラブ


抹茶ブラウニー←抹茶の風味もちょうど良くてしっとりしててこれまた美味すぎたラブ


抹茶クリームはさまったクロワッサン?←抹茶クリームたっぷりで抹茶濃くて美味しかったラブ


抹茶いちごショート←クリーム9割、スポンジ1割な感じで、抹茶感は薄めやったにっこりもっとスポンジ入っててほしかったかもにっこり


抹茶チョコ←普通に美味しかったニコニコ


2回目↓



ホットケーキ←美味しいけど、生地固くてお箸でもフォークでも切りにくくて食べにくかった笑い泣き家庭で作った感じのホットケーキクオリティやった笑い泣き


ナポリタン←普通に美味しかった照れ


ハンバーガー←普通に美味しかった照れ


オニオンスープ←上がオニオンスープで下が抹茶のムース?みたいな感じでこれめっちゃ美味しかったラブラブラブラブ




抹茶フロマージュ?←めっちゃ抹茶の風味強くて白い部分も美味しかったしめちゃくちゃ美味やったラブピンクハート


抹茶タルト←リピ 


抹茶のゴマのケーキ←リピ


マフィン?←固め生地でほのかな甘さで普通に美味しかったニコニコ


上の紫はなにか分からず、下の白い部分はクリームチーズっぽい風味のする冷製コーナーにあったグラスは、味の表現が難しいけどとにかく美味しいし映えな感じで新鮮やったラブ


抹茶のロールケーキ←しっとりしてるし抹茶の風味も強くてめちゃくちゃ美味やったニコニコ


抹茶のマドレーヌ?←しっとりかつ抹茶濃くて美味しかったラブ


抹茶ブラウニー←リピ


抹茶クリームのクロワッサン?←リピ



3回目↓



カレー←スパイシーでめっちゃ美味しかったラブ

トッピングまで置いてたのもよかった、ナス美味しいおねがい


マルゲリータ←美味しい♬.*゚


ポテト類←リピ


魚←リピ


スイーツコーナーにあった抹茶クリームとアンコがコーンに入ってるやつ←これめちゃくちゃ美味しかった!ラブ


チョコチップクッキー←安定に美味しい♬.*゚


抹茶カヌレ←リピ


マカロンクッキー←美味しかった♬.*゚


抹茶ロールケーキ←リピ



4回目↓



マルゲリータ←リピ


カレー←リピ


ホットケーキ←リピ


チョコチップクッキー←リピ


抹茶フィナンシェ←めちゃくちゃ美味ラブ

ここの焼き菓子めっちゃ美味しかった爆笑



お腹いっぱい食べれて大満足でした♬.*゚

どれもクオリティ高くて美味いし、

映えの写真撮れるような見た目のものが多くて

視覚までも楽しめるところですごかったおねがい

また違うテーマのビュッフェになった時に

もう一度行きたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎