焼き菓子フェアで購入



○good time patisserie

ケークテシトロン

★★★★



生地はふわっとしっとり照れ

レモンの酸っぱさもマイルドで、 

ちょうど良い甘さで食べやすいよだれ

丁寧に作られてる感じがして美味でしたニコニコ



 Seiichiro NISHIZONO

ル・マロン

★★★☆ 3.5



マロンの味はぶっちゃけほぼしない……笑い泣き

けど生地はしっとり口どけよく、

程よい甘みで美味しいのは美味しい♬.*゚

ラム酒?っぽい風味も感じれるような照れ

オシャレな焼き菓子でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎



○ロンポワン

チョコレート屋のリッチなブラウニー

★★★★★ 100点



めちゃくちゃ濃厚かつ

ねっとりしっとりブラウニーで、

チョコ好きにはたまらんブラウニーラブラブ

私の好みのブラウニーでした(´✪ω✪`)