目標の体重までなかなか落ちず、

でも前回の爆食からだいぶ経ってたので、

いつもみたいにお腹いっぱいに食べるのではなく、

まだ食べれるなぁぐらいでストップしつつ

好きな物を食べようの日を作りましたニヤリ


冷凍庫にあった寄せ集め+刺身うさぎ

 

京都観光の時に買ったパンを味見ニヤリ


こちらも京都観光で買ったドーナツ味見+

冷凍庫にあった諸々にっこり


マザームーンカフェで買った

期間限定のピスタチオショートケーキタルトラブ


めっちゃ大きくて食べ応え抜群おねがいおねがいおねがい


ファミマのエクレアラブ


いつかに買ったプリンプリン


北海道物産展で買ったあんドーナツジンジャーブレッドマン


京都で買ったフォンダンショコララブラブ


もっと食べたいなぁて思ったけど、

そろそろやめとかないといつもの爆食と変わりなくなってしまうと思って、

最後チョコのお菓子でしめました笑い泣き




そして物足りなさを感じつつ我慢したのにもかかわらず、
いつもと同じぐらい体重増えてて
我慢した意味ねぇじゃねぇか!!ムキームキームキームキー
てなりました(笑)
が、こうやって食べた量見返したら、
いつもの爆食と食べてる量変わらない……www
自分が悪かったようです。www

まあまたのんびり頑張るとします笑い泣き