2024.03.02購入

パネホマレッタ


○マロンカヌレ

★★★★




生地はモッチモチラブ

中のマロンクリームはマロン感はマイルドなので

もう少しマロンの風味が強ければ最高でした笑い泣き

でも全体的に美味しいカヌレでしたラブラブラブ



○抹茶マフィン

★★★★★ 100点



もはやマフィンやないよね?て思うぐらい

もっっっっちもち、ふっっっかふかで

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ

生地からも抹茶感、クリームからも抹茶感しっかり味わえてこれまた最高ニコニコ

クリームもトロトロたっぷり入ってて

言うことなしでしたお願い

マフィンシリーズ制覇したいと思いました←ラブ



○ツナ×オリーブのエッググラタンドッグ

★★




カレーの風味が8割をしめてて、

ツナがふんわりと、卵や他の味はあまりせずえーん

カレーパンになってる感じ笑い泣き

もう少しグラタン感が欲しかったもぐもぐ

でも生地は美味しい照れ



○割れチョコ(ホワイトチョコ)

★★★★★ 100点




よくお店のSNSで割れチョコが人気だと見ていたので、

初めてお目にかかれて即購入ハート

食べた瞬間、人気な理由がすぐ分かった。

食べたら止まらなくなるタイプのチョコレート……ハート

チョコも美味い、中にはザクザクする食感、

甘さも丁度いい……ラブラブ

チョコレート博覧会で買った有名ブランドチョコレートと引けを取らないレベルの美味さでした、

これからは見つけるたびに買うでしょう←笑い泣き