【味覚障害&嗅覚障害未完治】


朝の体重↓↓↓



ウーバーイーツの割引クーポンがあったので

初ウーバー口笛

前日にはピザ食べたい〜ハンバーグ食べたい〜

って思ってたけど、

今日になってあまり食欲がわかず。昇天

とりあえず朝はセブイレのかぼちゃプリンと



ローソンのどらもっちの新作を食べましたニコニコ





で、結局ピザハット?かどこかが運営?してる

ペンネ売ってるお店でポテトのセットを頼みましたニコニコ





めっちゃ美味しかった……ラブラブラブ


スイーツはまず、

五感の栗のショートケーキショートケーキ




中に栗がゴロゴロ入ってて美味(*•̀ㅂ•́)و✧

でも普通のショートケーキで、

普通に美味しいなぁって感じでした笑い泣き


次にアラカンパーニュの

かぼちゃタルトハロウィン



中にかぼちゃがゴロっと入ってて、

上のかぼちゃクリームもかぼちゃ感満載で、

タルトも美味しい!ラブ

上のマカロンは裏にチョコが塗られてあって

これまた美味しい!ラブ

アラカンパーニュさんのクオリティは

安定にお高くて好きですおねがいラブラブ


その他色々食べて



満足な爆食dayでしたルンルン




〜番外編〜

ずっと食べてみたいと思ってた

マサヒコオズミパリさんのケーキラブ




もうクリームにしてもタルトにしても

シューにしても全てが美味しい(;_;)キラキラ

結構甘めに作られてるけど全然くどくならないし

とにかく美味しかったですえーんハートハートハート

他のケーキも今度絶対買いに行こう……よだれ


あとユニバに行った時にピカチュウを照れ



中はピザで美味しかったですおねがいルンルン



翌日体重↓↓↓



+1.3kg