もくもくサーズデーライブ | トビナッツのブログ

トビナッツのブログ

大阪でラグタイム・カントリーブルース・ズージャーなんかを歌っております。トビナッツと申します。ライブ予定なんかをつらつらと書かせていただきます☆よろしくお願いします!!!

昨日は、難波千日前は味園ビル2階、蝶々の看板が目印のBARフェイラーズキッチンで2ヶ月に1回開かせてもろてます、もくもくサーズデーライブでございました。軽く飲みながらリハーサルして、ケーちゃんと二人で立ち飲ミーティング!この時間がホンマ楽しおます!お店に戻ると少し寂しめな店内でしたが、お一人でもいてはったら全力でナニさせてもらえるのが唯一の取り柄の私、気持ちよく歌わせていただきました!




・お前は薄情者
・ねぇお巡りさん
・居酒屋
・I had to do it
・ストリップラグ
・トランペット葬送曲
・チューハイラグ
・橋の下の俺の家のブルース
・Truckingmybluesaway

中休みの間にチラホラとお客さんもいらっしゃいまして、ええ感じになったところで國木マチコさん&坪井大さんスタート!前回一緒にやらせてもろうた時は1月やったのですが、その時よりも格段に息が合うて、國木さんのアコーディオンに坪井さんのギターが絡みあうというかなんというか、情熱的な演奏で、美味いビール飲ませていただきました!國木さんのミュージックノコギリがまた気持ちよかったなぁ…



ほんで、最後私も混ぜてもろて、というか、歌わせてもろうて、おおきにでした!
いつもお世話になっておりますフェイラーズキッチンのハルキ君&マチコちゃん!聴いていただいた皆さん!!!
おおきにでした~~☆