うちの旦那様。 | 244は魅惑のAngel♡83はうちの旦那w

244は魅惑のAngel♡83はうちの旦那w

2018.10 ★えだまめ♡幸せ♡成長記録★からタイトル変更!

宇宙Six(旧They 武道)の江田剛くんを天使だと思い込んでいるmamippeのくだらないブログ再開です!


インスタにはリアルタイムで載せてたお話しなのですが…

我が家の旦那様…

結婚当初…いや、付き合ってる頃から、

「(ジャニーズは)嵐以外見たくない」

と嫁に喧嘩を売っていたのです。
まぁ、私も旦那の趣味に興味ないし良かったのですけどね。


そんな旦那が…

花のち晴れを見てキンプリにハマり
(CDまで買ってたよw恥ずかしいから私にレジまで持たせ、買ってあげる程で…)

JJオーストラリアを見てえびにハマり
(会社の同僚に勧め出した時は嫁は死にそうだったw)


ついに…

数日前…


「タキツバかA.B.C-ZのDVDが見たい」

と言い出した。


ただ嫁は戸惑うしかなかった笑い泣き


そしたら勝手に漁り出した。


とりあえず、「タキツバのが見やすいんじゃない?」と旦那を理解し始めた嫁はすすめた。


そして、



滝翼祭を見る旦那ww

めちゃ真剣に見てた。


嫁が寝た後、愛はタカラモノをリピする旦那…


そして、次の日。

旦那「今日は何見る?」←何なんだ?


タッキーがこんなにカッコイイとは思わなかったと言いつつ、翼派の旦那だったので、






D&Rを薦めてみた。

えっ?気付いたか?いやいやいや…

嫁がチャラ江田を見たかったわけではありません。
高橋が見たかったわけでもありません。

でも、江田牛だけはキャーキャー見ました(笑)


またもや真剣に見てた旦那。


そして昨日、

あっ、写真はないのですが、


私がサマリー見たかったので、えびのサマリーを見たら…


寝てたww


やっぱり、一般人(not wota)に薦めるのは滝翼に限るなと思いました。


ただ、ちょっと面白そうだし旦那をジャニコンに連れてきたい衝動に駆られてますw


ちなみに旦那の希望はキンプリなんで、この前先輩にお会いしたい際に伝えておきましたw


ただ私はえび復活とかもありかな?とも思ってたり…FC入ろかな(爆)


だがしかし、つよし、飽きっぽい旦那なんでこのブームがいつまで続くかは不明です。