こんばんは!
コウです。


今日は、ビビさんをコウの友達に紹介したときのお話。



コウは基本、酒飲みですニヤニヤ


毎日、晩酌しますし、


週に3日は友達や家族と、飲みに出かけていました。


しかーーし、


ビビさんと付き合ってから、


ビビさんと一緒にいたい気持ちが強くて、


急に付き合いが悪くなりました滝汗


よくあるパターンですね、すみません。



ですが、このままではいけないなーと思い、


友達にビビさんを紹介することにしました。



コウは仲のいい友達にはカミングアウト済みです。


ビビさんを紹介すれば、一緒に飲みに行けるっニヤニヤ


という作戦ですニヒヒ


事前に、ビビさんのことを友達に話してから、会ってもらいました。


すると、


だいたい友達のリアクションは同じ。


「なーーんだ、

   15歳年上って言うから、

   どんなお姉様が出てくるかと思ったら、

   近所のお姉ちゃんって感じだねニヤニヤ



そう、


そうなんです。


ビビさんって、


親しみやすーい雰囲気なんです。


友達はみんな、年上っていうだけで、


藤○紀香さんみたいな、


ザ、お姉様ーーを想像するみたいです。



ですが、


ビビさん、元気のいいニコニコお姉さんなので、


コウの友達とも、すーーぐ仲良くなれます。


友達の子どもとも、すーーぐ仲良くなります。


友達のペットにも、すーーぐ懐かれます。


ですが、


コウの親友のハチに相談すると、


事件が起こりました滝汗


それはまた次のお話で。