こんばんは!
コウです!

おっぱい触ってから、付き合うまでの期間は2週間ほどありました。

そのときのお話。




ビビさんと毎日LINEをするようになりました。


ドキドキして夜も遅ーくまで目が冴えていて
朝も胸がドキドキして早ーくに目が覚める、
そしてエンドレスでLINEをするという日々。


毎日、3時間くらいしか眠れていなかったですが、非常に楽しかったですデレデレ


ちなみにこの ドキドキし過ぎて寝不足 は、
付き合って半年以上も続きました。笑


お互いの過去の話をしたりー、それぞれの価値観や、ビビさんは、不感症かもしれないー滝汗とか、本当にいろんな話をしました。


コウもビビさんも、父子家庭育ちで、共通点がいっぱいあったので、話のネタも尽きなかったんだと思います。


その中でも、女の子同士って、どうやってするの??っていうのに、ビビさんやたらと食いついてました 笑
コウは、え?普通ですよ。と意地悪に返事をします。
(ビビさんは元ノンケです)



そして、ドキドキし過ぎて胸いっぱい、
食欲がなくなり、コウもビビさんも痩せます 笑


恋するとキレイになるってこの事??笑デレデレ


ビビさんは、その後、漏れなくリバウンドしますが‥‥笑滝汗




そして、その後、コウの実家に子犬がやってきます。


これが付き合うきっかけに‥‥


それはまた次のお話。