こんばんは!
コウです!

おっぱいのお悩みーの続きです。


おっぱいの相談をされるも、2ヶ月もはぐらかすコウ滝汗


このっ、いくじなしっ。


その間に、毎日LINEをするようになり、だんだん友達としての距離を縮めます。


そして、コウは遠距離の彼女ときっちりお別れをしました。


そんなときにビビさんから、お誘いが。


コウのお家に2人っきり。


この日は飲んでいませんでした。


「あのーー、やっぱりおっぱいしてほしいんだけどーー」
と照れながら話すビビさん。


ビビさんはコウの15歳年上です。


だからというか、コウがビビさんのおっぱいを触っても、ドキドキするなんて思ってなかったんですって。


すごく年上だしー、恋愛対象にはならないでしょーて。


いやいや、コウはビビさんの笑顔にキュンキュンきてますからね、ドッキドキしますよデレデレ




そして、いざ!おっぱい!


服の上から触ります。


なるべくいやらしくならないよう、先端には触れないように、魔法をかけます。


本気でおっぱい上向きにしてやろう!
明日はおっぱい張って痛いかもしれません、と伝えます。


するとしばらくしてビビさん、
「先端には触らないんだね、全然やらしい感じしないけど、いちゃいちゃするときには、どんな感じで触るの??」

と、興味深々のご様子。


では、ちょっとだけ、本気出しますよーーと先端含めて触りますウインク



するとビビさん、
「きゃーーーーーーーー!!
   やばい、やばいーーーー!!」


ジタバタしながら顔が真っ赤です


そのまま、2人は照れくさくて大爆笑。


コウは内心ドッキドキですが、バレないように、ヘラヘラ笑ってごまかしますデレデレ





と、そろそろ帰宅のお時間だったので、
この日はこれで終了ーーー。


おっぱいからの進展はあるのかーー。

続きは次のお話で。