#7月に思うこと | 元雑誌編集部♥細胞美容講師による生涯現役で女を楽しむための美容貯金ブログ

元雑誌編集部♥細胞美容講師による生涯現役で女を楽しむための美容貯金ブログ

最先端の細胞美容、日本セルコントロール協会の講師をしています♪万年乾燥肌が30日で解消!ファンデ要らずのつるスベ肌に♡
加齢はしても老化はさせない!!!
細胞から整え、一緒に若返りませんか?^^

今日も1日お疲れ様でしたコーヒー



 

 前回#6月に思うこと を書いたと思ったら

!!っと言う間に1ヶ月過ぎていました不安

本当一瞬過ぎてコワイ不安



今日から7月風鈴

1日の今日は夏越しの大祓に行ってきました神社



半年の間に身に溜まった穢れを落とし、残り半年の息災を祈願する神事です


お目当ての茅の輪くぐりキラキラ 

くぐり方が丁寧に掲示されてるのもありがたいですよね



他にも可愛い梶の葉の短冊が用意されていて、しっかりお願いもしてきました🎋

この時期限定の御朱印もいただき大満足ニコニコ



下半期スタートの今日からなにか小さな事でも、もちろん大きなことでもスタートするといいようで、私も勝手にここで宣言しようと思いますびっくりマーク

皆さんは何をはじめますか!?

コメント欄をこっそり宣言用に使ってくださいね指差し




新しくはじめること飛び出すハート

✴︎アメブロは写真多め(写真部なの)で毎日投稿!

✴︎Facebookも毎日投稿する!!

(産休後のリハビリも兼ねて)

✴︎毎日筋膜リリースのマッサージとストレッチをする(本業がトレーナーです)

✴︎6月のカレンダーで裏紙メモをつくって嫌なことや不満をかきなぐって捨てる!(思考の整理)

✴︎いい水をきちんと自分に必要な量飲む(美容と健康のため)



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する