1月5日の色々 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

おはようございます。
お久しぶりです。

娘は4月から女子大生になり、親元を離れました。
引っ越しやら…で3月末〜4月はバッタバタでした。

ようやく少し落ち着いてきましたが…

更新出来なかった期間のお弁当画像…
終わってからジャンル変更しようかな?

1月5日のお弁当
受験生だったので、冬休みはなく、ほぼ毎日補習でした。

お弁当

娘の持ち出し朝ごはん

実家父に差し入れ

夕飯


お弁当の準備もね。


さ、今日も一日頑張りましょう!