ありがとうございます | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんにちは。

皆様、娘にお祝いのお言葉をありがとうございます。


娘は4月から家を出るので…

準備に追われ…まだまだバタバタしておりますが…


溜まりに溜まったお弁当画像があるので…

それの更新が終わったら、ジャンルを変えようかと思ってます。


今年の元旦の色々です。
毎年元旦は実家に…
一人暮らしの父、元旦位は賑やかに過ごして欲しい。
ここ最近、糖尿や腎臓の悪化もあり…食欲もあまりない父ですが…
この日は終始ニコニコ。
仏頂面な孫娘の食べる姿を…穴が開くほど見つめ…(笑)
嬉しそうでした。

一緒に住めるものなら…と思うけど…
できない事を嘆いても仕方ないから…
少しでも父が寂しい思いをしないように…と思ってます。

元旦出し…私…日本酒頂きます。
元旦じゃなくても…呑んでるけどね(笑)
一品色々つまみ…



さい



旦那さんはセットとこのあと色々頼んでた。


私達は夜になっても満腹だけど…
娘は夕食食べるらしい…ので…
刺し身の漬けて漬け丼


受験生だった娘の休みは元旦のみ。
大晦日まで補習。そして2日からまた補習。

と、言うことで…元旦の夜からお弁当の準備。


しばらくは、過去と今を行ったり来たりでの更新になると思いますが、
宜しくお願いします。