11月27日と8月10日の色々 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんにちは〜

11月27日の朝ごはん

バケットトースト
サラダ
赤魚のバター醤油ムニエル
オムレツ
スープ


この日はね旦那さんと映画に。
すずめの戸締まりを見に。
良かったですよ。
久々の映画、やっぱり大画面いいね。
次はアバターかな。

映画の前にご飯。
私は朝からカレーうどんのお口だったのでね。

カツは半分旦那さんにたべ手貰った。


旦那さんは期間限定の牡蠣と舞茸天のつけ蕎麦。
牡蠣増量したよ。


私はこれも…(笑)
お昼に呑むお酒って美味しいのよね。


8月10日の諸々。

お昼休み終わるから
取り急ぎ更新まで。