9月10日のお弁当 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

おはようございます。

昨夜も更新しようとするも…眠気に勝てず…
(。-ω-)zzz

連休最終日ですね。

9月10日のお弁当

エビバターチャーハン
ウィンナー
照り焼き目玉
プチトマト
小松菜としめじの和え物




旦那さんの朝ごはん~
はい。手抜き~

いいの~(笑)旦那さん菓子パンも冷凍グラタンも好きだから~


娘には厚切りハムサンド


おやつにこれも持たせましたよ~


この前、靴売り場で試し履きしてる親子が…

多分、小学1…2年?位かな?
嬉しそうにアレコレ並べ…お気に入りを見つけたのか…

「なぁ~なぁ~、ママ~パパ~、オレよぉ~
これはいたらめっちゃ超スーパー鬼走れると思うわぁ~(≧▽≦)」

って…ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)

微笑ましくて…
めっちゃ超スーパー鬼可愛い発言。

おばちゃん、心の中で、
「頑張れ~!」
ってなったわ~(≧▽≦)

我が家の娘、運動会に靴…新調したって記憶がない( ̄▽ ̄;)
( ゚ 3゚)?なんでかな?って考えたら…

我が家の娘ね、小学入学時…靴のサイズ20センチ…卒業時…26センチ…f(^ー^;

体育館シューズや上靴の買い替えだけでも13回。

サイズ変化が著しくて、靴が劣化する前に買い替えてたから…結構いつも新しい靴だったんだよね~

あっ…因みに26センチからは育ってませんよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母は22.5なのにね(笑)
大きく育ったもんだ。