水曜日のお弁当 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは~

そしておはようございます~(笑)

前回のブログ
のおかげでスヤスヤ~

旦那さんに
「さよたんママ~!お風呂はいりや~!」
の声で起きました~(笑)

きっと明日にはさよたんママのお腹はペッタンコ…のはず
という期待…
いや…実際はポヨンポヨンよ。
まりなちゃんのダンス中、お腹のお肉が存在感主張してたもん( ̄▽ ̄;)

アルコールをやめればいいのだけどね…
無理だよね~

外、雨ザーザー。

そして、昨日は暑い!と真夏仕様だった旦那さんが…今日は寒いと…冬パジャマ…( ̄▽ ̄;)

まっ、いいけど…

水曜日のお弁当



朝ごはんはこちら


娘の置き弁は
こちら。


ブロ友の皆様に時々…

さよたんママ?食べてる?

ってご心配頂きます。

なので、さよたんママの晩酌のお供を


こんな感じでね、食べてますよ~
飲む時はこの位です。
あと、チーズも食べたよ~

飲まない日は
ガッツリ揚げ物やご飯も食べますが…

飲むと水分でお腹膨れるしね。

私も若い頃は良く食べたけど…
歳とともに消化出来なくなって… 夜食べすぎると夜中がね~


だから、お休み前日の早目の晩酌出来る日が楽しみ~ 

色々食べながら、ダラダラ~

明日だ~!

頑張るよ~