昨夜の夕飯 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

おはようございます。

さよたんママ夫婦の結婚記念日にお祝いのお言葉頂きありがとうございます。
ブログを通じて、繋がったご縁…ありがたいです。

更新時間…
早くないけど(笑)
6時半には起きたのですが、色々としてたらね…こんな時間です。
まずは昨夜の夕飯

クリームスープ
さんまの塩焼き


小松菜と厚揚げの炊いたん
白菜とワカメのお浸し
千切りとさつま芋の煮物
自家製がんもどき
がんもどきにかける餡


今朝お弁当がないし、気持ちがユルってなって、昨日はよく眠れました。
身体の芯から温もってるのも大きいかな。
お弁当がないし、旦那さんも娘も休みだから
「朝、おきなくちゃ!」
のプレッシャーがない。
たまにはこんな日も必要ですよね。

娘もね、珍しく昨日は10時半に寝ました。
いつもは娘も4~5時間位しか寝てなくて常に睡眠不足だかね。たまには早く寝ないとね。

これから、旦那さんの用事にお付き合いしてきます。2件ほどね。
その後、ランチ
お昼過ぎ~
親戚のお宅でミカン収穫の予定です。