今日の夕飯とお弁当グッズ | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。

娘が出かける‥というので早めに夕飯にして、娘…送ってきましたよ
旦那さんが…笑い泣き

私…行くつもりだったのですよ‥
でも服着替えて…
「車のキーは?」
って…聞くものだから…素直に
「行ってくれるの~?疲れてるのにごめんね~にやりにやりお願いします~《*≧∀≦》」
ってすかさず…キー差し出したよね笑い泣き笑い泣き

迎えは私がいきますよ~多分…(σ≧▽≦)σ

今日の夕飯は
焼きそば
太刀魚の塩焼き
榎 小松菜 人参 臼あげの和え物
トマトの出汁浸し
麻婆豆腐


今日買ってきたお弁当グッズ

握り寿司のやつは二代目です。
ちょっと欠けちゃったのよね。
小さいナイフは細かいカットに便利です。


では~皆様良い週末を。