今日の夕飯と昨年のお弁当 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。

こんな時間に更新です。

実家の父を送り、ジュンギさんのドラマを見て~の今(*`艸´)大好きな俳優さんに癒され、テンション高いさよたんママです(笑)

そんな今日の夕飯は

家庭料理&野菜と魚が大好きな父に

鯛&糸よりの塩焼き


実家の父&義父義母、仲良く色々楽しそう。
なんだか、私も嬉しいです。
もちろん、仏頂面娘も、実家の父は溺愛。(*`艸´)

昨年の今日のお弁当画像。
娘のお弁当も旦那さんのお弁当も大きくなってる(*`艸´) 
旦那さんのは、私の都合、娘は食欲の関係でサイズアップですが(-_-;)



そして、 
娘に届いたビッグプレゼント

画像お借りしました。

ACE プロテカの高級スーツケース。
勿論、私…買いません‼️
旦那さんの従姉が、娘の為に買ってくれた物。中学生には高価過ぎるものですが…
「母が生きていたらするはずだから…」
と。ありがたい。
私も、出来れば、叔母さんがご存命の時に娘の顔を見せたかった…
とても、大きな心できれば私達夫婦を見てくれていた叔母さんなので。

娘…皆の愛情を受けて、楽しんで有意義な夏休みにしておくれ。

父と母は節約にはげみます(*`艸´)