明日のお弁当準備と夕飯。 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。

暑くなりました。
私は、エアコンいらない派なのですが…
暑がり&寒がりな両極端な旦那さんがそろそろ騒いでいます。(笑)

大概の家事は私がしますが…
エアコンの掃除は背丈の事や使用頻度の関係で旦那さんにお任せなので(笑)
頑張って下さい(笑)

さて、今日の夕飯

オムソバ&お刺身


豚汁


塩昆布&オリーブオイル冷奴


鯵の一夜干し


小松菜とツナの炊いたん
切り昆布とお揚げの煮物


明日のお弁当準備に。
出し鰹のじゃこふりかけ