今クールのドラマの評価 | 私36歳、不妊じゃありません!

私36歳、不妊じゃありません!

育児中の2人目不妊治療と日々のあれこれ

以下、妊活とは全く関係のない話です下差し



ドラマが次々と最終回を迎えていますねニヤリルンルン

まだ終わってないのもありますが、私的評価しましたのでランキング形式でお知らせするよOKキラキラ

誰にも求められてないけどやっちゃうよチョキ


※ある意味ネタバレですので、ご注意下さい注意







第3位 🌟🌟☆☆☆

リバース


サヨナラ、藤原竜也様〜えーん


メガネかけるシーンはギリありましたねウインク


なおメガネ外すシーンはなかった模様…あせる












ぶわっっ

ヽ(;´ω`)ノ





第2位🌟🌟🌟☆☆


僕、運命の人です  だっけ真顔??


山P少しだけ入浴してましたねウインクラブラブ







狙い通りですグー!!






にっこり。









ほんで
第1位🌟🌟🌟🌟🌟

フランケンシュタインの恋






我らが綾野剛さまサマおねがい

入浴シーンでお尻出してましたねポーンハッ!!









お尻を出した子

一等賞。




鍛え上げた体がすごかったですぅ〜デレデレハート



見てない人可哀想ニヤニヤおいで




いきなりあんなシーンはズルいぞピンクハート
毎回期待しちゃう、してた。


第1話であんなに出してくれたんで、また出るかなーなんて見てたけど、もうでないおぐすん



ずるいぉぐすん



そーいう視聴率の上げ方はタブーだぉぐすん



でも
録画してあるのでまたいつでも見れます
消しませんよありがとうございます




あとは
母になるとかあなそれとか、貴族探偵とか見てるけど
とくに(レスによる)エロ目線で見るご褒美シーンはありませんでしたのでランク外とさせていただきますニヒヒ


が、一言言わさせていただきますと

母になるは、とにかくやつれただらしない感じを演じた藤木直人様がとにかく哀愁エロ感満載でした。あえてランクするなら第4位ですニヒヒ



あなそれに関しては東出くんの何かしらのシーンを期待してたのですが、皆無でしたショボーン


貴族探偵はまぁジャニーズですのでね、お察し下さいですねわかります。
え?でも山Pは別格なんですね。




以上ドラマ評価です完了






さて次クールはどうなりますかね真顔?
次クールも楽しみです酔っ払い