先日、根治手術から1年の評価心カテをしてきました



12時開始で14時終了

動脈穿刺したので5時間抑制でした



心カテは去年の4月以来の3回目



カテ前の絶食時間は1年前より辛そう


カテ後の抑制時間は1年前より力強く暴れる



と、親子共々大変な検査でした





が、去年はカテ翌日発熱してくた〜としていたまめお


今回は発熱もなくカテ翌日には元気に病棟内を歩き回ってくれました



抑制されながらも夕食完食ゲラゲラ

さすが!保育園の食いしんぼう!







検査後の簡単な説明では想定外の事はあまり起こっていないようだったので安心ですが


SpO2が段々下がってきているのが心配です




詳しい検査結果は1ヶ月後の外来診察時に教えてもらえます









カテ頑張りました!