グチシリーズ3回目

これで最後にします。すみません。



タイトルの件、



夫の風俗通いが発覚しました。



QRコード付お手紙があったのでクロ確定




レスだから通ってるのか


通ってるからレスなのかは本人のみぞ知るですが…




基本的にこちらからお誘いして…だったので

それが虚しくなってきてお誘いしないことにしたら

こんな結末になりました。





私の存在は彼にとって何だったんでしょうね


色々と口うるさい書類上の妻だったんでしょうか





感染症が怖いので不用意には近づかないようにします。



妊活なんてとんでもない!!







彼のこと好きじゃなかったらこんなに辛くないんだろうな





とりあえず、まめおのために

「仲の良い夫婦」を演じます









さて!今月はまめおの治療イベント等盛りだくさん

治療の歴史も全然綴れてない



愚痴ブログはこれで終了!!!



次からはまめおのことを語ります!