お久しぶりです



まめおは、1,2ヶ月おきに少し熱発したりしてますが

元気に保育園に通っています



昨年末に感染性胃腸炎をもらってきて

家族全員ダウンしたこともありましたが…


まぁいい思い出です笑い泣き




さて、まめおは先日シナジスを接種しました


この冬のターンは打ち始めた時がまだ1歳だったから?

主治医の許可があり2歳3ヶ月まで接種できました💉



0歳の冬は1回しか打てなかったなぁ…

(退院後10日ほどで緊急入院、

そこから半年間入院だったのです)

とか色々思い出して涙ぐみながら

接種してるまめおを押さえていました





ありがとう!シナジス!!


さようから!シナジス!!





同日に発達外来受診もあったのですが

そのことはまた後日…








最後のシナジス外来