昨日は循環器内科の診察日



シナジス💉でした





先生の都合で診察がシナジスのあととなり、

薬を貰えたときには17時を過ぎてましたチーンチーン




遅い時間だったので

調剤薬局の薬剤師さんとママ薬剤師の辛さを語り合いました

圧、ヤバイよねーニヒヒ




診察の内容としては、

術後1年となる来年5月に心カテ予定



その前の来年2月に諸々検査

前回の心電図がギャン泣きで測定出来なかったので

眠剤を入れて心エコー、心電図、レントゲン


そして、採血ガーン



そして、シナジスえーん




おかんが仕事復帰してる関係で

ぜーんぶまとめて1日で終わらせます



頑張れまめおえーん

頑張れおかんグラサン





最近の悩みはまめお超スタイル良い問題


体重が増えません…

未だに9キロ台

術前より少し増えた位


身長は伸びてます


身長83センチ

体重9.8キロ



最近歩いてるとおむつ(Mパンツ)が自然落下してきます

結構半ケツ晒してます



ご飯もしっかり食べてるんだけどなぁ〜

Sサイズのパンツってあるんかな??



食べるの大好き♥