ご無沙汰しています


まめおニコは酸素がオフになった翌日に無事退院しました


入院中は周りがビックリするほど元気がなく、ベッド上で寝転がるか座るしかせず…退院後の生活が心配でしたが



家に着いた途端歩く歩く!!笑い泣き



とても元気!!




酸素のチューブがなくなったまめおニコはどこまでも歩き



目が離せませんニヤニヤ






嬉しい事ですが、大変!!







今までの1年7ヶ月の記録をまとめようと思っても自分の時間がもてません…



仕事復帰したら、往復の移動時間に頑張ります口笛






さて、主治医の許可が出ましたので





まめお


8月から保育園に通いますラブ





遅れに遅れている言葉が

新生活で刺激されるといいな♪





保育園に通うときに使うので、自転車を買いました







酸素ボンベがないと自転車で移動できるんですね




月曜日に保育園に顔を出しに行くので

まめお自転車デビューですニコ







『普通』に生きる事が出来ることに感謝!!