前の記事ではたくさんの元気玉ありがとうございました!






9:30に手術室に向かったまめおニコ



手術が終わりPICUに入室した連絡を受けたのは

日付が変わっていましたチーン





1時近いにも関わらず

まめおのベッド周りにはたくさんのスタッフが…




本当に感謝感謝です!!







結論としては、


出血は多かったけど、手術は成功したとのこと




心臓を触る手術だったため、

不整脈は出ていて、体外からのペースメーカーは

使用していますが



さほど問題にはならないだろう


とのこと






そして、モニターには

SpO2が99!!



生まれてこの方SpO2が80前後だったまめおニコ





あぁ、手術終わったんだなぁ…



と実感した瞬間でした





不整脈は時々でていますが、

SpO2の値に感動です!