来週からのまめおニコ入院にむけて

前開きの服を手に入れるべく

西○屋に行ってきました



80センチの服となると

なかなか前開きのものTシャツって無いですね



結局、甚平さんを買ってきました




買い物を終えて店を出ると

5歳位の女の子がテケテケテケと寄ってきて


まめおニコの前に



そして、




「鼻くそ出てるよ」





まめおニコに鼻くそはついてなかったので

(とりあえず確認はした)

鼻孔カニューラのことでしょうね…



子供にとっては初めて目にしたものなんでしょう…





私は笑ってごまかしました



上手い返しが出来なくて残念でした







さて、あと1週間したら…


引越!

復職!

入院!

ワクチン2回目!

手術!!!!!





徒歩5分ほどに○松屋がある生活も

あと1週間…


便利だったなぁ…



近所の公園でお散歩