まめおニコは無事、心カテの検査を終えました





動脈を穿刺したから5時間の拘束



4時間半は鎮静剤無しで耐えてくれました




頑張った!まめおニコ








検査翌日の夜、39℃まで発熱しましたがゲホゲホ



氷枕だけで解熱




よかった!まめおニコ







そして、

循環器内科と心臓血管外科の先生方による

カンファレンスで根治手術の時期と術式が決まります





ドキドキです真顔










あと、ドキドキすると言えば

ちょうど1ヶ月後に復職しますゲローゲローゲロー




1年半の育休が終わってしまいます




2019年10月から産休に入り

長い間お休みをいただいてしまいました





そんな職場は、

コロナ患者さんを受け入れる病院になりました病院




現在、複数のコロナ患者さんを受け入れてるみたいですが

ワクチン接種は今月半ばから始まったばかり





医療従事者の接種は全然進んでませんね





私は来週接種します…


こちらもドキドキです…






検査頑張ったね!