まめおニコは、



生後1ヶ月半で初めて退院しました

が、11日で創部感染症と脱水で緊急入院しましたえーん




そこから半年治療し、7月末に2回目の退院

が、丁度2ヶ月後、溶連菌による菌血症を起こし
緊急入院しましたえーん




手術待機期間となり、1歳の誕生日に3回目の退院

2週間後に手術のために予定入院しました




幸いにして術後の経過もよく、3週間未満の入院期間で
12月末に退院



そして、今のところ特に問題なく経過していますデレデレ




まめおは今まで2ヶ月以上継続して
自宅で過ごせたことがありません真顔



今日で前回退院してから2ヶ月が経過します




前回は
いきなり当日発熱からの人工呼吸器だったので

まだ、油断は出来ませんが



自宅療養3ヶ月目!!

無事経過出来ますように!!