とうとう、明日が予定日です

38wの健診で

「子宮口が2センチだし、産道も柔らかそうだから
そろそろ産まれそう
39wの健診予約入れるけど、要らないかもねー」

といわれてましたが、産まれずえー

39wの健診で

「子宮口が3センチ開いてるから、
いつ陣痛がきてもおかしくありません」

といわれましたが、特に何もなく今に至るニヤリ


自分が産まれたときは
予定日5日超過、
破水から32時間後に…だったらしいので
「出産の経過は親に似る」
と言われることが多いので正直ビクビクです


とりあえず、今日は実父のお誕生日なので
散歩がてらケーキショートケーキを買ってくることにしますー


初孫が誕生日プレゼントになれたらいいなラブラブ