2019年6月

 

無事、安定期突入爆  笑

ちょうど、おとんニコニコの誕生日だったので

お祝いを兼ねて、隣県へプチ旅行地下鉄に行ってきました

 

 

そして、子供が出来たら車がいるだろうということで

新車車購入~♪

 

 

(18w2d)

4週ぶりの妊婦健診

初めての経腹エコー

推定体重は200g超爆  笑

 

まめおニコ男の子でした

って、まめおって名前でわかりますが・・・

この日まで「まめこ」って呼んでたんですよね

 

 

 

あとになって思えば…

このとき、先生がすごく時間をかけて

エコーみてたんだよな…

初回の経腹エコーだからそんなもんだと思ってた…