​こんにちは!

感動でいっぱいの、

WBCの余韻を引きずっている、

デパ娘です〜

朝、起きると、

 

もう試合はないんだな~と

 

寂しく感じています😢

 

 


応援していると、

どうしてもテレビに映るホットドッグ


目を奪われてしまっていたのです🌭



野球を観ながら食べるフードって

どうしてあんなに美味しいのでしょうかビックリマーク



いてもたってもいられず、タリーズさんで、

購入してきました♪

 

球場でよく食べられている、

 

ホットドッグです!
 

 

 

ボールパークドッグ オリジナル

税込385円です!
 

 

 

ライ麦パンの食感が求めていた通り、歯ごたえがあり

 

これです!!!という感じで嬉しかったです!

たっぷりとのせられたピクルスと、

 

ケチャップとマスタードをしっかり

 

かけました。



おすすめの通り、アイスコーヒー トールサイズ(税込400円です!)

 

をあわせて注文しました~


アイスコーヒーにホイップクリーム追加もおいしいですよね〜❣️

 

 

だんだんと日差しが暖かくなり、

 

アイスコーヒーを注文する回数も増えてきました!

 

やっぱり春っていいですね🌸

 

 

そろそろ球場にも足を運びたいです!