28日 | 再出発レ( `ᾥ´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

再出発レ( `ᾥ´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

LINE【B】に引越して6年やもなく帰省しました。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

午前中雨でしたよここは

洗濯機が壊れちゃったのよね

28日旦那さんと2人で

コインランドリー?で良いのかな?

わたくし20年前に1度だけ

乾燥機を使ったことあるだけ

旦那さんも同じ頃に1度だけ

洗剤要るの?

持ってこ

雨ふってたから全て

回ってるよ!!

さてさて回ってるのは乾燥機ね

私たちは洗わないとだね

洗剤不要?

あ〜不要なのね

自動投入?

え?

洗剤入れる所d('∀'*)アルヨ!

えっ?えっ?

洗剤入れといたら

自動で入れてくれるて事?

しばし2人で説明書いてあるのを

何度も読みましたが

何か説明不足だよね

全く初めての人は

これじゃ分からんよ!て

結論出ました。( ´・ω・`)

とりあえず洗剤不要を信じて

回しましたが

旦那さん・・・何か洗剤出てこないポイ

泡でてないよ!

私・・・今、全体を水洗いなんじゃない?

後から洗剤出てくるとか?と

半信半疑www

しばらくしたら洗剤出てきました

そして安心してそれぞれ

洗ってる間に用事を済ませるために

出かけました( ´罒`*)✧"

乾燥もしたんだけど

全部で¥1100かかりましたとさ。