あんまり | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々



今年はいつもと違う一年になってしまい、お出掛けの日記が書けないでいますが、一人でブラブラしてきたのを少しアップしますね😊




いきなりラーメン 笑



仕事で栃木行ってた時に食べた「かくだや」さんが恋しくなりひとっ走りしてきました🍜


帰りに寄って、お土産購入✨






福島行けてないから、佐野で福島土産 笑


ままどおる間違いない❗️



はい次。


Go To使って甲府ブラブラ




駅前に鎮座されてましたが、何回も来てる筈なのにその存在を知りませんでした 笑



「小作」さんで海老天重✨





ほうとうも美味しいお店ですが、🍺呑みたいから 笑


部屋で見えた雨上がりの虹が良き🌈





一泊して次の日はラーメン(またかよw)








旭川の有名店の暖簾分けらしいです🍜



シンプルながらコクのある一杯でした✨



20号を走らせてると、紅葉が良い感じでした🍁






来年またゆっくり遊びに来たいですね😊



多分今年の最後になりそうなギター動画、貼っておきますね🎸

久しぶりのB'zです