お風呂♪ | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々




お風呂に行くには丁度良い季節になりました(*´-`)




という事で、先週行きそびれた宮沢湖の「喜楽里」へ来ました









相変わらず雰囲気ありますねぇ




週末の夜だけあって、駐車場待ちが有りました…





近々、敷地内に新しい施設が出来るようで入り口の景色が若干変わりました(俺は曲がり損ねたw)




中に入ってしまえばそんなに混んでなかったのが不思議。




久しぶりに来ましたが、ゆっくり浸かって暖まりました( 〃▽〃)




ただ、若者がべちゃくちゃ煩かったのがマイナス…風呂ぐらい静かに入りやがれ…(-_-;)



せっかくの良い雰囲気が台無しで御座います。




一時間位入って、ちょっと湯冷ましして帰路につきました✈️?



散々汗かいて、お腹減っちゃったので満北亭でラーメン…もう色々台無しww







ラーメンだけ食べたかったので餃子は無し。代わりにチャーシュー乗せてみました。




食べ過ぎなのを実感してますので、明日からちょっと控えます…(^^;