週末日記 | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々




お風呂に出掛けてみたくなり、久しぶりに来てみました「小川 花和楽の湯」








昼間は暑いので、日が暮れてから♨️







施設の雰囲気が落ち着いていて好き。








ちょっと前から宿泊も出来る様になりました







部屋はビジネスホテルをちょっと広くした位で、週末でも7、8000円位で泊まれます。朝食付きで夕食は無し(食事処で実費かな)外食もアリですね。だだし徒歩で駅に行くには遠いかも。 飲みに行きたい人はタクシーかな。






小川は全然日帰り出来る距離ですが、去年、試しに泊まってみました 笑




話は変わりまして、お気に入りのお弁当屋さんを😋








日本亭さん



ここのから揚げ弁当が良いんです










すでに蓋か浮いておりますw








「デカから4弁当 ごはん大盛」になります




赤ちゃんの拳ほどのデカイから揚げが迫力です!



味もしっかり染みていて、デカイのに美味しいを両立してます(*´-`)



ただ値上げしてたんですね…



750円ですかぁ…前より100円位上がった気がします



まぁ時代の流れで仕方無いのかもですね



美味しいお弁当なので良しとします😋



他に、違うお店ですが、ニンニクが強力に効いてるから揚げ弁当があるので、いつか紹介したいと思ってます



車内にニンニクの香りが残る位ガッツリですが、醤油ニンニクが染みたから揚げはご飯が進む、クセになる弁当です