お疲れさまでしたっ | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々





アウトレイジ最終章とは良く言ったね、槙野君w  怒られちゃいなww






暫定監督として十二分な指揮を取っていただいた大槻組長…もとい、監督、最終章は勝利で送りたかったけど、残念ながら引き分けで幕引きでした。






恐らく本職の、ユースに戻られる感じですが、これからもレッズを支えて下さいね😊









こんな見た目だけど、とてもインテリジェンス(*´-`)






短い期間だったけど、大槻さんのおかげでレッズより熱く応援したくなりました❗️






お勤めご苦労様でしたっ✨