週末日記♪ | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々



今週ずっとアタマに浮かんでたラーメン食べに「大冬樹」さんに





以前にもレポートしてますが、ここの煮干しラーメンはエグ味の無い、旨味が堪能出来る一品です。





最近、昼間がぽかぽか暖かい空気になったのでお風呂屋さんに行きました♨️


テルメ小川さん





パッと見、お風呂屋さんに見えない外観ですね


泉質はアルカリで茶褐色。俗に言うスベスベの湯ですかね✨



スッキリした帰りに冷たい物が欲しくなり、スタバへ







新作らしい「アールグレイ ホニャララ フラペチーノ」…舌噛みそうw


ソイラテばかりではなく、今年は色々飲んでみようキャンペーンの一環ww


サクラ仕様で春らしくて可愛いね🌸



アールグレイ、旨いっす🎵



スタバ…普段は缶コーヒーばかりだから、たまには美味しいの飲みたいよねって事です😊