ご無沙汰してます | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々



ちょっと更新遅くなっちゃいましたね(^^;




実は正月明けから体調を崩してしまい、病院に入院してました。




詳しい話は長くなるので商略しますが、日常生活に支障が無い所まで来たので退院する事が出来ました(*´-`)




完治にはもう少し掛かる予定ですが、ひとまず外の空気の吸えたことに感動しちゃいました。




人生で初めての入院でしたが、もう充分ですね 笑




しかし半月も車乗ってないと鈍るね…




ご近所だけ運転してみた感想🚜



とにかく、無理はしないように気を付けないとです。