お風呂♪ | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々

本日は、埼玉県に在ります「蔵の湯 鶴ヶ島店」に行って来ました(^^)/



替えたばかりのスマホを活用して、ドライブついでに行けそうなお風呂を探してみました♪



天然温泉なのに土日「680円」というのは、なかなかリーズナブルかと思います。


泉質は塩化ナトリウムです。
まあよく見かける感じではありますね(^-^;
あまりスベスベするお湯では無いかと。
サウナは、ロウリュサービスが有ったり、頑張ってると思います。
俺は熱くてギブアップしちゃいましたzzz





施設としてはお風呂の種類も多く、なかなか良いのかな?って思います。ただ、値段ナリなのか、男湯にリンスが無かったのはいただけませんねぇ( ・ε・)


場所的に、
圏央鶴ヶ島インターから約10分くらいですね。お近くを通る機会がありましたら、寄ってみるのもありかと♪
http://www.kuranoyu.jp/kuranoyu2_top.html










Android携帯からの投稿