今年最後の ごっくん! | トイプードル まめつぶ日記

今年最後の ごっくん!

今回でフィラリアの投薬、今年は最後~!


11月の札幌、寒すぎて蚊がいるの?と、疑問もありますが、先生の言う通りに~


まめつぶは、ジャーキータイプの薬だと なぜだか吐いてしまうので、錠剤をあげています。

トイプードル まめつぶ日記-P1072354.jpg




オヤツと一緒に ごっくん(*≧m≦*)

トイプードル まめつぶ日記-P1072355.jpg
トイプードル まめつぶ日記-P1072356.jpg



食べたらソファーで まったり~

トイプードル まめつぶ日記-P1072357.jpg

つぶは いつもウチで1番 あったかい場所にいるかも~


トイプードル まめつぶ日記-P1072358.jpg



そして
先日、アタシの大好物が届きましたヽ(・∀・)ノ


【おじゃこ】

京都から届きました♪

ちりめんじゃこ と、山椒の実が も~ とにかく うまうま!!!!!!!!!!

トイプードル まめつぶ日記-P1072359.jpg


お茶漬けなんて、最高です(*≧m≦*)

冷凍もできちゃうし 本と大好きな おじゃこ~ドキドキ



トイプードル まめつぶ日記-P1072360.jpg