2024年 6/19

昨日は通院日で、いつも通り血液検査から予防接種


おかげさまで血液検査の結果は問題なしということで


昨夜からまたエスワンタイホウの服用が始まりましたニコニコ


量を減らしているおかげで

副作用は胸のムカツキとたま~に怠さがあるだけで、


(下痢は手術後から続いているので副作用ではないと思う)


先生からは、

「今回から4週間服用して2週間休みにしましょうか?」


と提案されたのですが、

現状維持(2週間服用して1週間休み)をお願いしましたちょっと不満


ムカツキと怠さだけというと大したことなさげに感じるかもしれませんが


本人としては辛くて寝込んだりすることもあるレベルのものなので


とにかく無事に半年間継続したいため無理はしません指差し


ただ、通院は6週間後で良いとのこと。


また、3/18に膵頭十二指腸切除術の手術をしてから3ヶ月過ぎたので、


7月後半にCT検査をやることになりましたうーん


今からドキドキ凝視


1/4に、最初に行ったクリニックで膵臓がんだと告げられ、それから約半年


普通に生活出来て

普通に食べられることが


こんなに幸せなことなんだと実感する毎日泣き笑い

 

普通って、あたりまえじゃないんだな(そりゃそーだ)