2024年 6/5

現在、術後エスワンタイホウ2クール目の最中であるが、


一昨日あたりからムカムカ吐き気が

強さを増しながら胸から喉の辺りまで上昇してきて、


気持ち悪いこと、この上ないネガティブ


抗がん剤の量を減らしてもこれなのだから

規定の量を飲んでいたら、既にギブアップしていたかもしれない凝視


だがしかし、下痢の影響で空腹になりやすいため、


相変わらず食欲はあるもぐもぐ

「ホントに気持ち悪いのか?」

と周囲が疑うほどに凝視


さすがに、匂いのキツいものはNGバツレッド

昨日まで食べていたものでも

いきなりダメになるものもあるタラー


ワガママと言われてしまえばそれまでだが、自分でもどうしようもないのだ悲しい


1クール目も、4~5日目の2日間同じ様な症状があった。

軽いムカムカは10日ほど続いたが寝込んだのは2日間。


今回も、一昨日はさすがにしんどくてほぼ丸1日ゴロゴロしていたふとん1

昨日は、午前中近くのドラッグストアまで買い物に歩いた


そうしたら、なんか気分が良い指差し

帰宅後も軽い吐き気と付き合いながら、難なく家事をこなせた


調子にのって午後も軽く散歩に出掛けた走る人

気付いたら午前と午後で1万歩は歩いていて、

吐き気が完全に取れたわけではないが寝込まずに済んだ。

無理は良くないし、症状は人それぞれなのでオススメは出来ないが、

今のようにムカムカ吐き気だけの症状であるならば、ウォーキングは毎日続けようと思った走る人