2024年 5/7

今日から術後の抗がん剤治療が始まります真顔


エスワンタイホウの量は体重によって決まりますが


術前に服用して副作用が出まくったので


 量を減らして処方してくれました


上差し朝夕食後、2錠ずつ

取り敢えず2週間飲んで1週間休み
ですが、飲む前からドキドキ驚き

下痢止めの薬はもう少し強いのをもらっておけば良かったかなぁえー?

とも思ったのですが、前回は全く下痢はなかったので様子見としました

本日の血液検査も問題なしでひと安心おねがい

下痢のせいで、
とにかく食欲旺盛な私笑い泣き

主治医に言ったら笑っていましたが
すぐにお腹が空きます笑い泣き

食べすぎも良くないので
3食プラスおやつ1回にしていますが

朝食以外はかなり食べますおにぎりりんごバナナ
(朝食はそこまで食べられないので軽めに)

体重は、入院前と比べて退院直後は7Kgほど減っていましたが、1Kg戻ってこの1ヶ月はずっと横ばいです。

これだけ食べて体重変わらないなんて、下痢恐るべし真顔  

体温も失われるので何とな~く薄ら寒いこともあり、それって気分の悪さにも繫がるので

毎日、運動や腹巻きなどで温活に勤しんでいますニコニコ

これからの季節はあせもが心配ですがニヤニヤ

以前は36度2分が平均体温だったのが、毎朝の検温で36度5分をキープしているので、これは腹巻き効果だと勝手に思っています真顔