2024年 4/30

今日は夫と府中市にある大國魂神社に行ってきましたバス


2月に引越するまでは京王線ユーザーだったので


初詣絵馬は家族で大國魂神社に参拝していました


昨年(2023年)だけは、

自分でも何故か分からないけれど

「毎月来よう」と目標を立てて


1月以外は自分ひとりでしたが

12ヶ月毎月参拝しましたニコニコ


今年の初詣は

いつもより遅くなってしまって


最初に受診した胃腸科で、

「膵臓がんだと思います」

と既に(仮)告知を受けていた後だったので


初詣の時は色んなことをお願い事をしていたのになかなかお礼参りが出来ず


やっと今日、無事に手術を終えられたことなどの感謝の気持ちを伝えることが出来ましたニコニコ


大國魂神社は、今の家からも片道40分ほどで行けるので、


毎月は難しいですが、これからも節目節目にお願い事とお礼参りに行きたいと思いますニコニコ


さて、


私は参拝後には必ずおみくじを引くのですが


ぬぁ、なな、なんとっ!!!


ガーンガーンガーン


凶を引いたのって、10何年ぶりで

わりとショックで写メ撮るのも忘れてしもたよ滝汗


夫は

「今が最悪であとは上がるだけ。良かった」

とか言って励ましてくれたが


凶のおみくじを定位置に結んだ後、

夫の制止を振り払ってもう1回引いてみた笑い泣きが、


末吉www

ビミョ~笑い泣き


凶の1個だけ上のやつかぁ…

でも末広がりにだんだんと良くなって行く感じで悪くないよね爆笑


今が最悪ならあとは上がるだけニコニコ


そう思えば凶も悪くない(?)笑い泣き


帰りに食べたランチのオムライス美味しかったぁスプーンフォーク


けど、 また撮り忘れました悲しい