2024年 4/1

退院して早3日経ちました


退院の翌日から

少しずつですが家事を開始


土日は黄砂が凄かったので

外出は控えましたが、


踏み台昇降とかスクワットとか

無理のない範囲で運動も再開しました


そして今日はようやく散歩へ爆笑


下痢が続いていて

途中もしプンプン…という不安もありましたが


午前中1時間ほど

ゆっくりと遊歩道を歩きました


今日は暑くもなく寒くもなく
気持ち良い散歩日和でした桜

帰りに図書館にも寄って

本を1冊借りました音符


手術跡の痛みは

入院中ほどではないけれど

まだ継続しているし


朝昼晩の大量の薬は飲まねばなりませんが(これがわりと苦痛爆笑)


寝る前に飲んでいたトラマール(痛み止め)は

飲まなくても大丈夫だと分かったので退院2日目から飲んでいません


また抗がん剤治療が始まれば


副作用などの悩みが出てくるかもしれないので


次の通院日までは

のんびり穏やかに過ごせたらいいな、

と思っていますニコニコ