2024年 2/24

今日は軽いつわりのように朝からムカムカする煽り


朝食は、


・リンゴ半分

・ゆで卵とトマトとブロッコリースプラウトのサラダ

・ホエイプロテイン


 



昼食は


・メロンパン半分(夫が買ってきたらしい。普段食べないが無性に食べたくなってしもた)

・バナナ 1本

・オイコス。毎日食べてるタンパク質12gの無糖ヨーグルト


 

 



 

 




吐き気があってもこれだけ食べられれば問題なしw


御飯の炊ける匂い

湯気から漂う汁物の匂い、等々


今日は無理だな悲しい


おまけに一昨日あたりから抜け毛が増えてるガーン悲しい


抗癌剤治療中は白髪染めは禁止されてるので、抜けた毛を見ると白髪混じりが多くて更にガーン


 外出時はニット帽とか被っているけど、春物の帽子も用意しとかないとキャップ


ヘコむ事も多いけど、それらの原因は副作用だと分かっているわけだしちょっと不満


現実を受け止めて今出来ることを出来る範囲でやっていこう!