結婚生活はアルバイト | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

昨日は友達とランチ。

離婚後、初めて会う友達だから離婚した理由を話したんですけど。


なんか、もう離婚の話するの飽きちゃったな笑い泣き


遠い過去の話のように感じて来ているし。


でも、みんな心配してくれてるからちゃんとお話ししないとねニコニコ


私の離婚話で盛り上がったあと。

友達からも…


離婚の準備をすすめているってアセアセ

届けは書いてあるんだけど、今、娘が体調崩しているから落ち着いたら出すとのこと。


離婚する人、けっこういるなぁ。

子供も大きくなったし、自分で生活してけるくらいのお給料ももらってるから、結婚の意味がわからなくなっちゃうお年頃なのかも!?


実際、私も家庭内別居を3年くらい?

ケンカするわけではないけど、会話なし、食事も別、部屋も別。必要な事はラインで連絡。

ダンナが家にいるだけで、気持ちが滅入る日々タラー

お金のためにいるって感じで、家事をやる分お金は私が管理して好きに使わせてもらってました。

もう、家事はアルバイトだと思って生活してましたね笑い泣き

家事は一切しないダンナだったし。

病気しても、心配も優しい言葉もなんもなかった。

だから、夫婦って思えなかった。

住み込みのアルバイトしてたって感じ。

離婚はバイト辞めましたって気持ち笑い泣き


なんか、文章にするのは難しいけど。

もっと、優しくて家事やってくれる人が良かったなアセアセ


とはいえ、そんな人が現れてももう結婚はしたくないですけどねアセアセ


アルバイトやめた理由も次あたりで、ご説明しますね爆笑


ボーナスでたら、掃除機欲しい!



これこれ!

この掃除機が欲しくて悩んでます爆笑