部屋が片付いてきました。 | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

引っ越してから初めての土日。

ダンボールから荷物だす→しまう

100均とホームセンター、ニトリを行ったりきたり。

荷物が入っていたダンボールを捨てに何度いったかな?

なんとか、人が呼べるくらいになった感じ爆笑

実際、そんなよぶことないと思いますがアセアセ

昨日は0のつく日でポイントが多くつくので、ここぞとばかりに購入しました!



狙っていたコアラマットレス


ベッドのフレームは欲しいのなくてニトリで買ったウインク



ソファ



ラブリーラブラブ




大好きなtowerハート




炊飯器置きます。届くまで床でご飯たいてますアセアセ



ライト付きミラーを持っているのであわせてドレッサーとして使いますOK



この椅子のかわいさ照れ



引越し関係ないけど。引き続き愛用中ハート



いろいろと物が揃ってきて、嬉しくなります!

早く完成させたいなーハート



今日は引越ししてから初めてごはん炊いたんです。

無水カレーを作ろうとして材料も買って準備万端で調理に取り掛かろうとしたんですがアセアセ

包丁買い忘れてましたえーん

夕方、買い物にでるパワー残っておらず。

納豆ごはんとインスタントの味噌汁となりましたもやもや

明日は忘れないように包丁買ってこよ爆笑